サポート

契約更新に関して

購入後に必要なパソコンの台数が増えた場合は、どうしたらいいでしょうか?

iPiソフトは、パソコン毎にライセンスが必要となります。新たにライセンスをご購入いただくか、マルチライセンス版をお買い求めいください。

さらに詳しく

Basic版を購入後、Standard版に変えたくなりました。どうすればいいですか?

アップグレードライセンスをご利用下さい。アップグレードは差額分ではなく、少々割高となりますが予めご了承ください。
詳しくは sales@zeroc7.jp 迄お問い合わせ下さい。

さらに詳しく

ソフトウェア契約をしましたが、他人および他社に譲渡できますか?

Desktop MOCAP iPiソフトウェアライセンスの譲渡は以下の条件を全て満たす場合にのみ認められます。
・新ライセンス所有者となろうとする方の登録情報 ・売買、寄贈、贈与等いずれの方法でライセンスを譲渡する場合でも、必ずパッケージ、製品同梱文書、マニュアル、オリジナルディスク(パッケージ版ご購入の方のみ)とソフトウェアのライセンス(アップグレード製品ライセンスも含む)をすべて同時に譲渡すること。
・Desktop MOCAP iPiソフトウエアのライセンスを第3者に譲渡されようとする方は、ソフトウェアの全てのバージョンのシリアル番号、将来のアップグレードの可能性、および今後ソフトウェアを使用する全ての権利を放棄する事になります。
旧ライセンス所有者、すなわちライセンスを譲渡されようとする方は同梱物の複製、ソフトウェアのバックアップコピーを保有する事は出来ません。又お手持ち のコンピューターからすべてのバージョンのソフトウエアをアンインストールしなければなりません。この点を十分にご理解頂きライセンス譲渡の手続きを行っ て下さい。
以上の条件に同意され、ライセンスを第3者に譲渡したい場合は、弊社サポートまでご連絡頂き、ライセンス譲渡の手続きを行って下さい。
全ての譲渡手続きに関しては旧ライセンス所有者/譲渡元の方が行って頂きますようお願い致します。
お問い合せ先:support@zeroc7.jp

さらに詳しく

購入後に使用するパソコンの台数が減りました。契約内容を変更して返金してもらえますか?

一度お買い求め頂きましたソフトウェアをお引き取りすることは出来ません。予めご注意ください。

さらに詳しく

納品待ちですが、ライセンス数を増やせますか?

納品前であれば可能です。お早めに取扱店までお申し付け下さい。

さらに詳しく

 
このページの先頭へ