サポート

インストールに関して

製品メディアをWindows XP(またはVista/7)にセットしたら、「このファイルを開けません」と表示される。

ROMドライブが正常に動作することを確認の上、ROMの表裏を再確認して下さい。それでも認識しない場合には、ROMが壊れている可能性がありますので、テクニカルサポートデスクまでお問い合わせ下さい。
お問い合せ先:support@zeroc7.jp

さらに詳しく

インターネット接続が必須とのことですが、必ず必要なのでしょうか?

初回インストールの際、アクティベーションにインターネット接続が必要となります。

さらに詳しく

いつでもインターネットに接続していないと使えない製品でしょうか?

初回インストール時のみ、インターネット接続が必要となります。

さらに詳しく

シリアル番号を入力してもソフトウェアが認証されません。

1.入力の際のアルファベット大文字・小文字の違いを確認します。
2.ソフトウェアのバージョンを確認します。
3.ゼロシーセブンまでお問い合わせください。
お問い合せ先:support@zeroc7.jp

さらに詳しく

アンインストールしたいのですが?

Windowsの標準機能[プログラムの追加と削除]を利用してアンインストールを試みて下さい。

さらに詳しく

ソフトウェアを別のPCに移行したい。

旧PC上のiPi studioで、Helpメニュー内”Manage Licenses”を使います。
旧PCをインターネット接続状態にし、上記”Manage Licenses”を開きます。新たなウィンドウ内で“Deactivate Current License(s)”をクリックします。
この作業により、インターネット経由にてライセンスサーバで無効化処理が行われます。
この行程後に新しい移行先のPCにiPi Studioをインストールし、ライセンスを入力すれば移行が完了致します。
※旧PC上からiPiを削除してしまっている場合には、再度旧PCにインストールを行い、移設作業を行って下さい。

さらに詳しく

 
このページの先頭へ